リーグ戦

   

先週土曜日はHATYAIと試合でした、内容は良い内容とは言えなかったです、決める所で決めきる事ができずに時間が過ぎて行き、気付けば試合終了。

3試合連続で引き分け

前から思っていたんですがすべてのチームがそうというわけではないが自分のいるパッタルンは形にすごいこだわっていて、攻め方はこういう攻め方、というのが決まっています。悪いことではないとは思うんですが結果が出てない以上やり方を変えた方が良いのでは?と自分は思います。

だけど悪く言えば無得点、良く言えば無失点、逆に1点でも取れれば勝てるチャンスは十分にあると言えます!

ポジティブに!前向きに!

自分らしく頑張ります!

随時スポンサー企業様、ミニスポンサー様を募集しております。

athlete yell 遠藤史悠 クリックお願いします。

 - ブログ