こんばんわ

   

みなさんこんばんわ!

今日はいつものように夕方から練習を行い終わった後にチームで温泉へ、


今回は少し早い時間というのもあって猿がたくさんいた。笑

日本の猿とは違いタイの猿は人間を襲ったりはしません(本当かはわからないが)逆に少し人間を恐れているようでした。笑

まさか猿と一緒に温泉に入るなんて思ってもいませんでした、ましてやタイでサッカーやってるなんて1年前の自分では想像すら出来なかったことですが、確実に1年前よりは良い方向へ進んでいます、このまましっかりと毎日毎日良いトレーニングをして1年後、今の自分では想像できないような所でプレーしててほしいですね!!笑

おつかれさまです!

おやすみなさい^ - ^

athlete yell 遠藤史悠を応援よろしくお願いします。

 - ブログ