リーグ戦初…。

   

昨日リーグ戦vsスラタニ

相手チームには渡部大河君(左SB)で先発出場、日本人対決でとてもワクワクしてたし遠藤史悠の兄とも言える存在、小林大介君も試合を見ていてくれたので燃えました。

前半1ー0、後半1ー0

結果2ー0でリーグ戦初勝利!!!

これで1勝3分

無失点無敗このまま突き進みたい。

そしてわざわざ遠くまで応援に来てくれたサポーター、ほんとに最後まで大声で応援してくれてとても頼もしいしありがたいです。

ホームで勝ったらどんだけ最高なんだろうと思いました、そして来週25日はホームでパッタニーFC、

このままの勢いでホーム初勝利を挙げたいです!遠藤史悠は

随時応援してくださるスポンサー企業様、ミニスポンサー様を募集しております。

少しでも興味がある方はこちらお願いします。↓↓↓↓↓↓athlete yell↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遠藤史悠を応援よろしくお願いします!

 - ブログ