書きましたーーー

   

こんばんわ、

今日は久しぶりに雨の中の練習、日本では雷が鳴ったらすぐに練習を辞めなければならないがタイでは雷が鳴ろうが普通に練習を続けていた、日本で育った自分からしたら少し怖かった。笑

家帰ってからも自分がめちゃ寒がってたら一緒に住んでるチームメイトのアフリカン達はめちゃ笑ってバカにしてくるしあいつらいつか絶対削ってやる。笑

という感じで今日もあっという間の1日でした、明日は朝練と午後練で二部練なので今日はもう寝て明日に備えます🙆‍♂️🙆‍♂️
ちなみに25日の土曜日はホームでパッタニーFCと試合です!

パッタニーFCには先輩の日高君がいます!負ける訳にはいきません!🙅‍♂️🙅‍♂️

スポンサー企業、ミニスポンサー様、

随時募集しております!

応援よろしくお願いします。

athlete yell 遠藤史悠

 - ブログ