リーグ戦結果

   

先日はリーグ戦第5節

vs pattani FCとのゲーム。

ホームでまだ勝ったことが無かったのでチーム自体いつも以上に気合いが入っていたしそれは自分も同じでした。

そして結果は1ー0でホーム戦初勝利!


前半に先制し、そのまま守り切り勝つことができた!

もちろん勝利は嬉しいけど喜ぶのはその日だけ、すぐ切り替えてまた1日にリーグ戦があるのでそこに向けていい準備をしたいと思う!


毎試合フル出場できて、感じるものはたくさんあるし、課題もたくさんある、でも成長できてるとも確信できる。もっともっと成長しなければならないし、強い選手にならないといけない。そのためには…って書いてくとほんとにキリが無いのでこの辺で。笑
とにかくこれで2勝3分、5戦無失点!

まだまだ突き進もう。

そして今の順位は3位です!


サポートしていただける企業様、

ミニスポンサー様を随時募集しております。どうしてもタイでは日本と同じスパイクは売っておらず調達が難しいです、自分のいるタイ南部ではさらに難しいし、厳しいです。

支援してくださる方お待ちしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

athlete yell 遠藤史悠

 - ブログ