大事件発生…。

   

こんにちわ、

最近大事件が発生してることに気付き始めている僕であります、その事件とは、雨が降らず暑すぎる事件。そろそろ少しずつ雨が降ってそのうち雨季に入るんじゃ…?


雨が降らないのは正直ありがたいのだが、暑すぎて本当に焦げる勢いで毎日トレーニングしております。

昨日に関しては15時に練習が始まって、終わったのが19時、日本でもこんなに長く練習したことない?かな?笑

まぁ、休み明けなので仕方ないですね、もっと走れるようにならないと(^^)
ちなみに余談ですが今の僕はタイ人よりも黒いと言われています。

まだまだ負けてらんないですね。笑


よーし、もっと走らないと!!

アスリートエール
応援よろしくお願いします^_^

 - ブログ