「とんでもない試合」

   

昨日はリーグ戦8節、プーケットFCとホームでの試合でした。プーケットの順位は2位、パッタルンは3位。勝ち点は同じ、得失点差の勝負となっていたので絶対勝たなきゃいけなかったし、自分もとても気合いが入っていてとても楽しみでした。
前半15分くらい、変な所から変な角度へクロスを上げたらそれは決定的なシーンになったもののその代償に右足首をやってしまいました笑(決めて欲しかった…)
その後もプレーを続けたが完璧なアフターディフェンスにより痛む所ジャストミートで蹴られこういう時に限ってディフェンスしてても相手の足が何故か痛い場所に当たる😂😂笑
なんとかその後もプレーを続けたが後半の初っぱな、先制点を取られた、なぜか点取られた後に猛攻撃始まり、なんとか追いつくことができた、同点に追いついた直後初めての途中交代。

外国人選手としてなにもできませんでした、

思うようにプレーできなくてめちゃくちゃ悔しかった、でもまだまだこれから!


不幸中の幸いはリーグ戦が1週間空くこと、ぶっちゃけ結構痛いのでしっかり治して2週間後もがんばりやすぜぃ!(^ ^)
怪我するわ途中交代されるわ、完全に顔がアジア系、むしろ日本人かと思って声かけたらガッツリタイ人だったし「とんでもない試合」でした。笑
リーグ戦1周目終わり

3勝5分で順位は4位、一応無敗で1周目終わりました。まだまだ頑張らなくちゃ!


アスリートエール、

遠藤史悠を応援よろしくお願いします^_^

こちらからどうぞ(^^)

 - ブログ