〜旅物語〜完結編「強運の持ち主、神様に出会う」

   

今回は旅物語〜後編「強運の持ち主、神様に出会う」
前回のお話の1番最後、よく分からない駅でウロウロしていると…。
あるおじさんに出会いました、

その人はアメリカに住んでいると言っていたおじいさん、休みが取れたのでペナンに住んでいる弟に会いに来たと言っていた、

少し話をして自分もペナン島に用事があるということを伝えたら、ちょうどいい、私は車を持っているから乗せてってあげると言われ、

そのおじさんと約2時間30分、橋を渡り無事ペナン島へ到着、自分はガーニープラザというでかいショッピングモールへ行きたいと伝えたら目の前まで送ってくれた^_^
別れ際に電話番号を教えてもらい、帰る時にまた連絡してくれ、私に時間があれば、また送ってあげると親切に言ってくれたのですが電話番号にいくらかけても繋がらない、メッセージも送れない、お礼もしっかり言いたいのにどうすればいいのかわからない。笑
またどこかで会えそうな気がするのでその時にしっかりと伝えよう、

そして無事タイへ戻ってくることができ、

旅物語は完結するのであった。笑
その後にも色々と運の良い事が何回か起こったので多分自分は強運の持ち主だと思う👌👌笑
運も実力のうちってことで、

これも実力ってことでお願いしますね^ ^笑
ペナン島はとても綺麗な場所、

海もある、砂浜もある、帰りはフェリーも無料で乗れた、


いつかペナン島みたいな綺麗な場所に住みたいと思った2日間でしたとさ!笑
今日はこの辺で!(^^)

 - ブログ