リーグ戦結果発表! 第9節にしてまさかの初…。

   

少し空いてしまいましたが、2週間ぶりのリーグ戦でした、自分は色々あって試合に出ることはできなかったのですが(問題を起こしたり、やらかしたわけではありません笑)結果はリーグ戦初黒星の0対2、悔しかったけどもう過ぎた事なんで切り替えて来週へ向けて最高のコンディションで挑めるようにします。
来週はというと、

現在首位のサトゥーンFC、サトゥーンには仲良くさせてもらってる先輩がいるし、日本人対決なので負けるわけにはいきません、何が何でも勝ち点3を取りに行きたいと思います!!
昨日アウェイだったため、バスで7時間、

帰ってきたのは夜中の2時30分、

そして今日はなにやら街のイベントという事で地域のチームと試合してきます、

今日からまた頑張ります😤😤

アスリートエール

↓↓↓↓↓↓↓

アスリートyell 応援よろしくお願いします!

Instagram→こちらからフォローお願いします(^^)

Twitter→こちらからフォローお願いします(^^)

 - ブログ