オフモード全開

   

こんにちわ!こちらは今日も暑いです。笑
おとといが試合で、

昨日は町のイベントに参加して試合してきたので今日は練習は無くてオフになりました!
なんかオフがとても久しぶりな感じがしたのですがよく考えたら前回のオフはVISAの関係でペナン島へ行っていたしその前もなんかやることあってしっかり休めてなかったしって考えてたら約3週間ぶりのちゃんとしたオフです。笑

怪我の状態も良くなっていて、

昨日の久しぶりの試合はとてつもなく楽しくてあっという間に終わってしまいました笑 

また明日からの練習が楽しみだ

今日はジムいってカフェいってあとはゆっくり家でのんびり過ごす、そんな休日にしたいと思っておりますぜぃ(^^)笑

ということでみなさん良い1日を!🙆‍♂️🙆‍♂️

 - ブログ