首位との大事な1戦

   

少し空いてしまいましたがブログ更新しました。先日の試合について書きました。
先日の試合はリーグ戦首位のチーム、

僕らはその時は4位、前節は負けていたので絶対負けられなかったし勝ちたかったし、それはチームのスタッフや選手たちのプレーなどにも気持ちは現れていて、ホームでの試合だったので自分自信、とても気合い入っていました。

試合ではボランチでスタメン、

いつものようにチャンスがあって、ピンチがあっての繰り返し、
絶対やってやろう!気持ちだけではうまく行かないのがスポーツ、前半は0対0、後半始まって15分ほどで先制点、

この瞬間はほんとに、嬉しかったし、本気で喜びました…喜びもつかの間、その後取り返され、終了間際に逆転を許してしまい、2連敗。
これで現在5位

3勝2敗5分 引き分けが多いんじゃ、笑

あの時あーやっていれば、

こうしていれば、

あれこれ思ったけれど過ぎたことは変えられる訳でもないし、切り替えて今週の試合へ挑みます。

試合後はサポーターのところへ挨拶に、

つたないタイ語でハジャイとの試合は勝ちます。
そう伝えました。

言ったからには実行しないと、

とにかく精一杯やる!

決して上手いプレーはできないけど、

泥臭くボール追いかけて行きたいと思います!

 - ブログ