半年前と変わったこと

   

タイに初めて来てからもう半年以上経つのか〜、あの頃は〜とか思い返しながら練習終わりのバスの中です。笑
今も話せる訳では無いですが、

あの頃はチャーハンしか頼み方分からなくて毎日チャーハンばっかり食べてたな〜笑
今も食べ物の名前はほんの少ししか覚えていませんが辛いものも慣れてきてたくさんのものが食べれるようになってきました、やっぱり住んでると少しずつかわっていくんですかね〜なんて思っていたらホテルに着きました、

さてさて、思い出話はここらへんにして明日は前期リーグ最終節、相手はハジャイ!
1週目は引き分け、

今回勝てば3週目はホームでできる、

そういうのもあるけど今のところリーグ初敗戦から2連敗。

この嫌な流れを断ち切りそのまま勢いを付けて後期リーグへ行けるよう、明日がんばります!

今日はこの辺でおやすみなさい!^ - ^

 - ブログ