一度帰国しました!

   

お久しぶりです、少し間が空いてしまいましたが書きました!

今回5月の23日にリーグ戦の前期が終わり、

後期までは1ヶ月ちょい、そして休みが2週間ほどありましたので1度帰国しました。
わずか半年ぶりだけど懐かしく思えたし、初めてそんなに長い期間家に居なかったのでなんとも言えない感じになりました。
家に帰るとご飯ができてる、

お風呂が沸いてる、

タイへ行く前は当たり前だった事ですがとてもありがたいと思いました、

タイに行く前は外食だと少し嬉しかったりもしたけど今回は外食よりも家のご飯が楽しみでした笑
あまり帰ることを知らせずに帰って来て、

自分が会いたい人ではなく、

自分と会いたい人と遊んだり会ったりしました。
たくさんの人から連絡もらって、

いろんな人に会っていろんな話をして、

いろんな話を聞いて、

自分の同い年の友達とかは今は就活の真っ只中、

そんな就活の話を聞いたりして

楽しい時間を過ごすことができた。
大学の頃のサッカー部の友達とは、

一緒にちょっとしたトレーニングしたり、

今後について真剣に話したりもしました、

それと自分の事をすごく気にかけてくれていたバイト先の店長、大学のコーチ、高校の頃の監督、中学の頃の監督、会って報告とまだまだ頑張るという事を伝えてきました。
お世話になった人達には毎回挨拶に、

これは欠かさずやっていること、

遠かろうが、お金がかかろうが本当に感謝をしているので自分としてはそれは当たり前のこと、
そして家族はもちろん、

友達も応援してくれてる人達を大切にしています。
みんなにもっと良い報告をするために、

自分自身のために、とりあえずあと半年、

毎日時間を大切に過ごしたいと思います!!!

 - ブログ