練習開始のお知らせ

   

これは5日前に投稿する予定だったものです、なぜかブログが更新できず調べていたらこんなに経ってしまいました笑
こんにちわ!とりあえず昨日が久しぶりの練習、

約3時間の練習で走りで始まり、走りで終わる。

そう、うちは陸上部笑
うそです、しっかりしたサッカーチームです。

アジリティのトレーニングで1時間半ほど、
ボールが触れる時間が少ないから、

トレーニングの合間にチームメイトとボール蹴ったり基礎練したりと、時間を無駄にはできないね^_^

そして、今月の21日に行われるFAカップの対戦相手が決定いたしました!
相手は「ピサヌロークFC」

そう、、、とても遠いのです笑
バンコクまで12時間ほど、

そこからさらに6時間ほどバスで移動、

21日までにしっかり身体を追い込んで最高の状態で試合に挑みます、
タイにいるとほんとに1日が過ぎるのが早い、

この時間を無駄に使うか有効活用するかは自分次第、

今は少し休憩も含めてゆっくりしてますが、
この後はしっかり自分の将来のために時間を使っていくつもりです^ ^
見てくれた人ありがとうございます^_^

コップンカップ🙏

 - ブログ