怪我はつきもの

   

今更ながらまた内田篤人の復帰のドキュメントみたいなやつを観てるけど、どんなドラマや映画よりも内田が1年9ヶ月ぶりに出た時の涙目だった内田と先の見えないリハビリに心が折れそうになっていた内田篤人に対してハリルさんがかけた「焦らずゆっくり治せ、ちゃんと見ているからな。」って言葉は感動しすぎて泣きかけた。笑


サッカーに怪我はつきもの、

日々のストレッチや準備で避けられる怪我もあれば突発的な仕方ない怪我もある、

それはスポーツをしている人なら分かってくれるはず、

昔からスポーツ系の映画とかドラマには涙もろいんです笑
怪我をしてサッカーできないのが選手にとって一番辛いことだと思う、

そんな思いをしないためにも普段から気をつけて練習していきたい。


話は変わりますが最近は本を読むことにハマっております、今までは読むことは無かったけどこの前日本に一時帰国した時にEXILE ATUSHIの「天音」を読んでからもっと色んな本を読んで見たいと思うようになって、何冊か家から持って来たのでゆっくり読んでいきたいと思います(^^)

なにかオススメの本がある人は教えてくださーい🙋‍♂️
午後も練習頑張ります^ - ^

 - ブログ