踏みつけたのは◯◯でした。

   

この時期、リーグ戦までは2週間以上、

でもカップ戦まではあと10日ほど、

この中途半端な期間、しっかり追い込みや〜
なんか昔から調整とかあんまり好きじゃないんだよなー、1日前も普通に練習とかしたい人です。
昨日思ったことなんですが、

毎日毎日15時〜18時半頃まで練習をしていたのですが最近は16時〜18時半ほどになり、昨日は少し早めに切り上げるということで18時ちょい前に終わったんだけど、
それでも2時間はやっていたはずなのにめちゃ早く感じた。笑
ダラダラ練習やってるわけでもないし、

ただ長いだけでもないような気もするから長くても楽しくやってます、
またまた話変わるんですが、

昨日グランドにあった犬のフンをスパイクで踏んでしまいそれをタイ人の友達に話して馬鹿にされると思ったら「ちょっと待ってて」って言って木の棒持ってきてスパイクにくっついたフンを取ってくれた、

優しい人が多いです(^^)笑
午後も頑張りましょ!!

 - ブログ