「運命」

   

書きました〜〜5日連続で走りに走りました。

昨日はそんなに練習はしてないけれど、

今日はoffという事になり家でまったり過ごしています〜、
最近やってるドラマで「僕、運命の人です」っていうのが流行っているらしく、

ためしに見てみました、案の定ハマりまして見始めたら止まりません。笑
この話で思ったのですが「運命」といえば、

自分は昔から「走らない」チームには約半年しか所属していませんでした笑
それ以外の約15年は他のチームよりも「走る」事が多いチームに所属しています笑
それもそれで、なにかの「運命」だと思っています、まぁ元々走るとかハードワークとかのチームの方が自分に合ってると思うしシックリ来るので結果オーライですけどね笑
これからもそのようなチームにはお世話になるつもりなのでよろしくお願いします笑
タイに来て約半年経ちましたけど昨日初めてタイ料理が食べたいと思いまして、いつもは日本食食べたいとしか思わないのにこれも成長ですね笑
「食事」も「言葉」ももっともっと知りたいと思います、勉強しまーす(^^)笑
タイ南部からは以上でーす!

 - ブログ