言葉の影響力と3度目の正直

   

書きました〜、
リーグ戦の後期スタートは7月2日から

そしてカップ戦は今月の21日ってことで

最近は試合が無いので書くことも試合のことではないですけど試合が始まったらしっかりと書きます、
もし21日勝ったら次はプレミアのチーム、

でもまずは目の前の試合に集中します!


そして毎朝早起きを心がけているため、

アラームセットは3回、

7時、7時15分、7時30分 

毎回起きるのは7時30分、

「仏の顔も3度まで」「3度目の正直」

アラームが鳴るのも3度まで。

そーゆうことです…。

いや、最初で起きろよってことですよね笑
そしておとといの朝に、

なぜ雨が降らないんだ?とSNSに投稿してから2日経ちますがスコールと雷がすごいです笑
言葉の影響力ってやつですね笑
と、いうわけで今回は

「言葉の影響力と3度目の正直」

2本続けてお送りしました。
次回もまた見てくださいね〜笑

見てくれてありがとうございます(^^)

コップンカップ🙏

 - ブログ