後期リーグ開幕!!

   

ついに始まりました後期リーグのスタートです!いえーーーーい……

昨日は日本人選手の選手率いるスラタニシティ、

ボランチでフル出場だが結果は0ー0の引き分け


個人としてはまあまあ、

チームとしてはダメダメだね、

個人的にすごい良かったとしてもチームが勝たないと当然スッキリできないしめちゃくちゃ悔しいってのがあります、


それでもまた次の試合、次の試合ってまたすぐに試合の日は近づいて来ます、悔やんだって次の試合はすぐやってくるわけだしモチベーション高く持って来週の試合に挑もうと思います!

そして試合終わりの1枚パシャり


知る人ぞ知る渡部大河選手、

試合前も少し話をしましたがなんか独特な雰囲気を持っている人で見た目から優しさが溢れ出してる人です笑
そんな渡部大河選手の人気ブログを見たい方はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

taiga official blog

そして今日はVISA更新も含めて、

再来週に試合するヤラーと仲良くさせていただいてる日本人選手が所属するサトゥーンの試合を見に行きます。

見て学ぶのも大事、

人の良いところは積極的に盗みます😋

こちらからは以上です💁‍♂️

 - ブログ