試合結果

   

後期が始まって2節目、前節で勝っているパッタニーFCとの試合。

アウェイでの試合だったので気合は充分だったし準備もしっかりしてきた〔ホームでも気持ちは同じです笑〕


前半終了間際

我がチームのチェリーフがドリブルで仕掛け2人かわし倒されたがアドバンテージをとりその隙にFW起用の【今日限定腹痛持ち】のヘンリーがドリブルで持ち込みキーパーとの1対1を決めて先制!
後半が始まると同時にパッタニーの猛攻撃を受け失点、その後攻めたり攻められたりで後半30分あたりに失点、そのまま点は動かず1対2で逆転負け。
決めれるところを決めきれるか決めきれないか、それが今回の結果に繋がったと思った。
後期始まって1敗1分、

決して良い状況ではないけれど、

「負け」を前向きにとらえて来週も試合に挑みたいと思います!
来週の試合から1週間に2試合入ります、

怪我だけは気をつけてやってきます!
いま、怪我人も多くて結果もついてこない、良い状況ではないけれどこれも「経験」。

悪い状況だからこそ、思い切ってプレーしてサッカーを最高に楽しんで行きたいと思います(^^)

 - ブログ