「リーグ戦 」「vs phuketFC 」「〜プーケット島の悲劇〜」

   

昨日awayで現在リーグ2位のphuketFCとリーグ戦でした、

こういうの言っていいのかわからないけど試合前のミーティングで監督から初っ端に一言「プーケットは今日審判買収してるから気をつけろ」

………んっ!?審判買収??笑

みんなはそんなに驚いてなかったけど笑

チームが審判を買ったりするのは話では結構聞いたことあるけれど本当にそういうことが起こるとは…。

開始早々ひどかった笑

ファール、怪我、乱闘、サポーターのブーイングとラッパみたいなやつ。笑

ブーイングうるさいし、

すぐ乱闘するし、

プレーすぐ止まるから前半は全然疲れなかった。笑

自分はそういう乱闘とかには参加せず毎回水休憩をいただいています。笑

審判どうこうの前にしっかり自分のプレーをすることに集中していたから本当に周りが気にならなかった、
後半セットプレーから失点するもほんとに30秒で取り返し、そのまま試合終了。

結果は1対1の引き分け!


↑↑↑↑↑これ相手チームのFacebookからお借りします笑笑

試合がホーム&アウェイ+3週目があり、

ホームとアウェイの結果次第で3週目ホームでやるかアウェイでやるかが決まるんですが、同じ場合はPK戦となります。

PK戦で勝った自分たちは3週目ホームスタジアムでプーケットを迎えることになりました!
8試合中5試合ホームでできるからモチベーションも上がるし楽しみです!
自分たちのチームは最初の週は休みなので来月の2日にアウェイでチュンポーン(現在4位)で試合してきます!!
3週目はノンストップでいきますぜぃ!

これ試合のハイライトですが、

プーケットのFacebookから持ってきたのでパッタルンのゴールシーンとか載ってないですがどうぞ!

phuketFC vs phattalungFC ハイライト 1対1

それとプーケット島はリゾート地でもありとっても綺麗でしたとさ、さぁ田舎へ帰りましょう!いざ、我が街へ🚌笑


アスリートエールオフィシャルページ

↓↓↓↓↓↓↓↓

athlete yell 無料ファン登録お願いします(^^)

僕のTwitterのアカウントです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twitter フォローお願いします!

Instagramはこちら💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagram フォローお願いします!

 - ブログ