自己紹介

   

改めましてこんばんわ。自己紹介をしていきたいと思います笑

遠藤 史悠(えんどう しゆ)

1996年3月5日生まれ 20歳
高校は埼玉県立ふじみ野高校(元大井高校)

知ってる人は少ないと思いますが一応選手権埼玉県予選ではベスト8まで行き、テレビ中継、駒場スタジアムで試合しました、あの時はとてつもなく楽しかったです(^^)

高校生の頃はプロになる事など考えておらずただ毎日がむしゃらに好きなサッカーに明け暮れてました

大学でも元々サッカーをするつもりだったので東京国際大学(現関東1部)へ入学しました。

トップチームとは縁も無く、毎日部活に学校にバイトに取り組んでいました。

この頃もまだプロになるという意識はしていませんでした、

ではいつから?はいはい、もう少しで来ますから待っててくださいね笑

そして大学2年の夏、初めて大怪我をしました。「腓骨筋腱脱臼」このゲガにより入院、手術をすることになりました。全治1年と言われ、サッカーを辞めることも一時期考えました。

ただ病室のベッドでぼーっとサッカー、就職、これからのことをひたすら考えてました。サッカーやってる人は共感できると思いますが、怪我してる時ほどとてつもなくサッカーがしたくなってくるんですよ!笑

そしてサッカーを辞める、就職するという2つの考えを消去し、サッカーを続ける、プロを目指すという結論にたどり着きました。そこから約8ヶ月のリハビリを乗り越え復帰することができました!

なぜタイに行くことになったのか、日本での選択肢は無かったのか、色々疑問があるとは思いますがその話は次に投稿したいと思います。

復帰してから1シーズンを大学のチームでプレーし、海外挑戦を決め、部活を辞め、大学を休学、タイに渡り、今に至ります。

詳しいことはまた次に書きますね!

最後まで読んでいただきありがとうございます、これからもよろしくお願いします(^^)
ついでにですが、

昨日はチームの新ユニフォーム発表、

写真撮影でした!

早くこのユニフォームを着て試合ができる日を楽しみにしてます!

 - ブログ