リーグ戦初ゴール

   

今シーズン残りの試合数も少なくなってきてシーズンも終盤。チームのために走ってきた、

もしろん自分のためでもあるけど、

毎試合泥んこまみれになりながら

ボール追っかけまわしてその度に思う

サッカー楽しい、もっと上のリーグ、高いレベルでプレーがしたいと。
口で言うほど簡単ではないことなんて百も承知、

今はただの生意気な小僧でいい、

いつかは必ず。
そんな生意気な小僧が

とうとうリーグ戦初ゴールを決めました!笑
攻めて攻められて、

緊迫した試合状況の中、
後半の終盤味方からのパスを

思い切って振り抜いて見た、
良い弾道で、良いコースへ、

嬉しすぎて喜び方キモかったかもしれない笑

試合はそのまま終了!

1ー0で勝ちました!!!
ほんとは試合の次の日にblog更新したかったんですが、シュートのハイライト載せたかったので待ってたけど結局でてこなくて日にち経ってしまいました笑
まだ残り2試合残ってるのでもっと良いパフォーマンスを、満足なんてできてないからね。
自分のプレーに満足してしまったら、その先の成長が無くなるような気がする、

まだまだやってきます!

 - ブログ