最近について

   

こんばんわ、

最近のことについて少しお話ししますね、開幕戦も近づいてきてモチベーションも上がり、最近はこっちへ来て1番充実した日々を過ごしております^_^笑

練習が夕方からなので毎日朝はゆっくり過ごせるのですが寝すぎると夜眠れなくなるし起きてダラダラするのも好きではないので何かしらのトレーニングをしています、ストイックなチームメイトのアフリカンがいるので一緒にくっ付いてチーム専用のフィットネスジム行ったりスタジアムの横のビーチバレーコートの砂場で練習しています!

それもこれも全てはリーグ戦のため、自分の中での結果を出すというのはチームの勝利だと決めています、自分のためにもチームのためにもどんな練習もして自分に投資していきたいと思います。
こんな感じで有意義な時間を過ごしています(^^)

最近ハマってるガパオという料理です笑

それではこの辺で失礼します!笑

おやすみなさい😴

 - ブログ