こんばんわ

   

開幕戦まであと4日というところでついに今日からスタジアムでの練習が始まりました!

やっぱりいつもトレーニングしてる学校の芝生とじゃ全然違くてとてもサッカーしやすかった、試合も近いからチームの雰囲気もだんだん上がって来ていよいよ始まる感じがします!

26日にリーグが開幕してその日の夜に移動、3月の初めにカップ戦が始まり、チョンブリFCと試合することが決まりました!
ハードスケジュールにはなりますが自分としてはとても楽しみです、初めての事だらけなので緊張もしますが、楽しんでやっていきたいと思います^_^

載せる写真が無いのでとりあえずチームメイトの「コニー」を盗撮したのでどうぞ!笑

今日はここらへんでおやすみなさい!

 - ブログ