いよいよ

   

こんばんわ、

いよいよ明日リーグ開幕戦を迎えます!

いつもなら緊張しているはずがなぜかそれほど緊張していなくて、とてもリラックスできています。多分試合前になれば緊張すると思うけど笑

まぁそれも楽しんでいきたいと思います、なぜかホームで試合なのにメンバーに入った選手は少し離れたホテルで前泊するっぽいです、チーム全員で夜飯食ってこれから向かうところです。笑

今日もしっかり早寝早起きして良い準備をして試合に臨みたいと思います!

試合は18時からvsチュンボーンFCです。


結果や内容の報告は明日終わってからしたいと思います。

それではお休みなさい!

→→遠藤史悠を応援しよう!

 - ブログ