開幕戦

   

先日リーグ開幕戦を無事終えました、

結果は0ー0の引き分け、自分自身のプレーはあまり良くなかったんですがあんなに大勢のサポーターの中でプレーすることは今まで無かったのでとても新鮮で良い経験ができました!楽しくプレーできて90分間フル出場だったけど試合中はまったく疲れもなくずっと走ることができました(試合後つかれが一気に来たけど)。笑


最初はあんまりサポーターも入ってなかったんですが前半終わって周りを見て見たら結構入っててびっくりしました笑

このような環境の中でもっとたくさんプレーしたいしもっと上のカテゴリーでもっと大勢のサポーターの中でプレーしたい!と思った、

そして試合の次の日にカップ戦へ向けてバンコク付近へ出発、早朝について少し休んで練習終わっていまホテルつきました(^_^)
明日に向けてシャワー浴びて寝ます、

とても楽しくて新鮮な開幕戦でした👍

おやすみなさい!


→→遠藤史悠を応援しよう!

 - ブログ