カップ戦

   

昨日はカップ戦でT3のバンブーFCと試合をしました、試合は大荒れ。


前半終了間際先制し1ー0、とても良い雰囲気でした、後半始まってFKを直接入れられ1ー1、その後こちらもFKからゴールで2ー1、ここまでは流れもよくいいテンポで試合を進めることができてました。

後半中盤、相手のシュミレーション?なんだかよくわからない感じでPKに!もちろんチーム全員が猛抗議、そこで選手3人ほどイエローが出されてました笑そして追いつかれ2ー2、ここから試合は荒れ出し、監督同士は口喧嘩するわ、一発レッドで退場するわ、イエローばんばんでるわ、怪我人でるわ、乱闘になるわで結局後半残り15分ほどで気付いたら9人になってまして。笑

その後追加点を取られ3ー2、9人になったもののずっと攻め続けるがポストに当たったり決定機外したりで試合は終了、自分は黙々とプレーを続けていました笑

これも1つの経験として捉え、

5日にアウェイでリーグ戦vsサトゥーンFC!切り替えて勝ち点3を取りに行ってきます!^_^

 - ブログ