リーグ第3節 vs SATUNFC

   

3月5日、

リーグ3節目 サトゥーンFCと試合でした、


結果は引き分け0対0でした。笑

そうです、2戦連続で引き分けです、そろそろ勝ちが欲しいです、自分のプレーは前半は思うようにプレーできませんでした。

気持ちを切り替えて後半は守備から自分の得意のハードワークでプレーのリズムを掴み良いプレーができたと思っていますがまだまだ甘さも感じる試合になりました、


後半のようなプレーを前半からしっかりできるようにならないといけないね…、まあもう終わったことなので切り替えて次は土曜日、ホームでハジャイと試合です!

そういえばサトゥーンFCに日本人の方が1人いまして、試合後少し話をしました、これは後から知ったんですが、その方も自分と同じ大学出身の選手でした笑

大先輩です😂😂笑

同じ国の同じリーグで共に頑張っていきたいと思います!


それではおやすみなさい!
遠藤しゆを応援お願いします!

 - ブログ