こんにちわ②

   

こんにちわ、

タイは毎日暑いです😵笑

前までは毎日雨が降っていて嫌だったんで毎日晴れてくれた方が助かります、

明後日土曜日に公式戦があるのにもかかわらず今日は練習試合です。笑

自分のいるチームはいつも、試合の前日以外は結構ハードな練習であったり、練習試合などを普通にしてしまうチームです笑
まあ自分的には追い込もうが調整だろうがあんまり変わりはないんですけどね!笑


最近思うんですが、

シェアハウスが嫌だとかそういうのではないんですが、ひとり暮らしをしてみたいと思い始めました笑

まだこっちの生活に完全に慣れきってないのでまだ当分はできないと思いますけど😑笑
それでは、練習いってきます!


遠藤史悠を応援お願いします。
アスリートエール

随時スポンサー、ミニスポンサー様募集しております。

 - ブログ